+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

良かったみたいですね~、京都。

2014-10-07 13:07:18 | 石井竜也・米米
てっぺいちゃん(石井竜也さん)のファンクラブイベントに参加された皆様お疲れ様でした~。いいな、いいな、羨ましいな~!来年のイベントには参加したい!どこでやるんだろ?まずは資金を貯めておかなくては!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってません。 | トップ | 別れても好きな人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないけど… (もも)
2014-10-11 07:59:18
ファンクラブイベント…資金もそうですが、日程が平日で行けない事が多いです^^;
行けるなら行きたいです…。せっかくFC11年目になったし、特典もあるし、限定イベントも…色々勿体ないと思いますから(>_<)こんな長いの、石井さんだけです。
返信する
Re:仕方ないけど… (saki)
2014-10-13 09:14:50
ももさん
平日のイベントは調整が難しいですよね。
「この時期だけは何が何でも!」と、
目標を作るしかないかも。
いつの日かももさんが
FCイベントに参加出来ますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。