+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

9月18日の歩数

2011-09-18 22:34:25 | 本日の歩数
9月18日の歩数

19685歩

厳島神社奉納コンサート
~波静浄心~パブリックビューイング!
映画館に行くまで寄り道したら、
けっこう歩いた!!
なんだかとっても良かったんですけど!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワガタ | トップ | 波静浄心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sou)
2011-09-18 23:39:40
そちらは、いかがでしたかー?
こちらは、とても観やすくて良かったですよ。
カメラ目線のピース、最高です!
ほれてまうやろーーー(笑)
また、ぜひこういう企画やってほしいですね。
返信する
Unknown (saki)
2011-09-19 07:31:24
souさんっ。
こちらもとっても観やすかったです♪
大スクリーンであの眼差し…。
鼻血出そう…(笑)
こういう企画いいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。