+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

TOSHI's SHOW 80's

2014-06-30 00:19:19 | 石井竜也・米米
フジテレビNEXTの「<田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ>TOSHI's SHOW 80's」という番組にてっぺいちゃん(石井竜也さん)がゲスト出演しました。女性をゲストに呼びたいらしいのですが、何故か、やんわりと断られているらしく、「夜のヒットスタジオ」プロデューサーだった渡邊さんが、てっぺいちゃんに声を掛けたようです。渡邊さん、二人は似ていると。友達がいないところが(^^;;CS有料チャンネルの1時間番組だから、CM入らないし、ゲストのてっぺいちゃんは6曲も歌ってくれたし(1曲はトシちゃんと歌ってました)、てっぺいちゃんのオブジェも飾ってくれてたし、トークもたっぷりあるし、なかなか見応えありました。

前半3曲
1.FLYING HEART
2.HWITEMOON IN THE BLUE SKY
3.浪漫飛行 Feat. トシちゃん
キーボードの柿崎さん、ギターの近田くん、パーカッションのマリちゃんも観れるのは嬉しい!

後半3曲
1.MOON RIVER
2.風の子守歌
3.はなひとひら
ピアノ光田さん、クラシックギター近田くんの演奏も堪能できる贅沢セトリ。
つい東方神起ファンの母に、東方神起のコンサートはバンドが見えないのが不満と言ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツROSE | トップ | いないとは思いますが…(^^;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。