+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

あと6日

2015-04-20 18:23:06 | 石井竜也・米米
てっぺいちゃん(石井竜也さん)のART NUDE 東京公演まであと6日。名古屋も福岡も大阪も我慢して、そろそろ限界です~。早くてっぺいちゃんに逢いたいぃぃっ。
昨日の大阪では、てっぺいちゃん風邪ひいちゃったとか…。不安定な天気が続いてますし、プロモーション活動もあるし、アルバム作成もあるし、イベント準備だってあるだろうし。てっぺいちゃん少しは休んで~!←ここで言っても本人には伝わりませんが(^^;;Zepp東京楽しみにしてますぅぅぅっ!←だから、ここで叫んでも伝わらないって(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日の歩数 | トップ | 4月20日の歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。