+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

足。脚。

2006-04-02 20:34:42 | sakiのいろいろ
昨日買った靴を今日も履いてみました。歩きやすいです。まっすぐ立ってる気がします。で、ふくらはぎが軽く筋肉痛になってます。今までしっかり立ってなかったんですね~。むくみ治るかも??長く履いているうちに靴が伸びてくるからゆるく感じたら中敷き等で調整していかないといけませんわね。肩こり、頭痛の原因の一つかもしれないし。定期的にチェックするよう心掛けないといけませんわね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を小皿に。 | トップ | はっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (kaoranran)
2006-04-02 21:34:24
踵が細くて驚かれるとはどういうこと?(゜⊿゜) 普通のパンプス履けないということは歩いているとスカスカと踵が引っかからないということ? 信じられない!今度見せて下さい(笑) 

でもそういった体調の悪さはカイロの先生曰く、いろんな歪みから来てるというからそういうのも考えられますね。(基本人間も二足歩行用に作られていないから生きていくうちにどんどん歪んでいくのは避けられないみたいですが)

良い靴が見つかって良かったですね!

体調が良くないと何をしても楽しくないし、食べ物も美味しくないですからね。 私も最近野菜ジュースをなるべく毎日飲むようにしてたら便秘が治りました。 野菜不足だったんだな~とあらためて感じました。 そのおかげか胃腸は最近調子良いです。この週末は漢方薬飲むことを忘れるくらい元気でした!

お互いすこぶる元気になりたいですね~。。。
返信する
私にもわからないのです。 (saki)
2006-04-02 23:15:27
他の人の踵と比べたことが無いのでどれだけ細いのか分からないのですが、考えてみると踵はいつも隙間がありますね。



野菜不足も良くないですよね。健康が一番!



ホント、お互い元気になろう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。