+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

なんでシャンデリア?

2015-02-28 14:30:45 | sakiのいろいろ
東方神起のコンサート「WITH」に行った際、東京ドームに前にシャンデリアが展示してありました。正面から見なくてもよいので横の方からチラ見。画像も軽く1枚撮ってきました。なんでシャンデリアが展示してあるのか分かってない私は、職場の東方神起好きの人に聞いてみました。「Chandelier」」という曲にちなんでの展示だそうです。東方神起のアルバム聴いてなかった。ごめんなさ~い(^^;;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の1曲 2月28日 | トップ | 石井兄妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。