+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

やっぱり端っこ(^^;;

2014-10-28 07:19:09 | 石井竜也・米米
「TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT 2014 GROUND ANGEL ~COEXISTENCE~」

12月のてっぺいちゃん(石井竜也さん)のコンサートチケットの当落確認してきました~。前の方で、やった!と思いましたが、ほぼ端っこ。今年は端っこ席が多いです。てっぺいちゃんに近いけど残念な気分ですわ(^^;;てっぺいちゃんに、端っこに来て歌ってもらわねば!端っこにも視線を送ってもらわねば!

それにしても早い。平和を考えるコンサートの時期が近づいているんですね。てっぺいちゃんの想いを受け止めたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3公演! | トップ | 帽子が似合う人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。