+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

やっと羽ばたいていきました。

2005-11-07 22:11:36 | 石井竜也 GROUND ANGEL
1160羽のおりづる達は本日広島へ羽ばたきました。たくさんの子供達を送り出す事が出来て気分が軽くなりました。広島でどんな姿を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。仕事で沈んでいた暗い気持ちも少し軽くなりました。上司とあまり会話がないから気が楽というのもありますけどね^^;本日妹が追加で持って来てくれた分とちょっと小さめのおりづる達は今週中に送り出します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりづる1160羽 | トップ | 「ローハイド」を見て思い出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。