+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

揺れた。

2005-08-16 23:09:47 | sakiのいろいろ
お昼ごろ宮城県南部で震度6弱の地震がありました。会社のビルの5階にいました。かなり大きく揺れました。ゆったり揺れる感じ。船酔いしそうな変な揺れ。外から帰って来た人たちも船に乗ってるみたいだったと話してました。で、東京の震度はいくつだったんだろ?

揺れる日本列島、防災の日も近いですし、いざと言う時の心の準備必要ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | きゃー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。