風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

緊急告知

2007-10-19 | Bs-栄光の真紅と蒼 



愛されるブロガーになるために。
極力大々的に告知いたします。























くどい?










これは朗報ですよね。


ただ、



あとヒールの高い靴もですね。


また、当日は少数の球団職員の方のみでの対応だそうなので、
マナーを守って、ゴミは持ち帰りましょうね。




























上の画像がリンクしてますので、ぜひご覧になってください。








2007年度の野球観戦実績はこちら。


時間とお気持ちに余裕のある方は、ぜひともぽちっと1回どうぞ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙ぐましい (ハムぞー)
2007-10-19 15:43:29
みずたくんの宣伝活動をみて
行く予定にしています。


話は変わりますが、球場配布誌に
写真応募しましたが、ダメでした。

「スカイスタ」の美しさ素晴らしさを
称える文書だったのですが。
残念ながら編集者殿の心には
引っかからなかったようです・・・
返信する
すげー宣伝^^;; (sikurethizum)
2007-10-19 23:01:40
パワーポイント使ったのでしょうか・・・

PS 27日からシリーズだったりします
返信する
ハムぞー所長様 (Kazma)
2007-10-20 09:54:06
プレス発表もあまり記事は大きくでないですから。
こちらで地道に盛り上げようかと。

スカイスタの美しさについては、ハムぞー所長のブログでは
大いに伝わってくるものがあります。
球団公式では抽選もあって当たり外れもありますから、ネットを通じて伝えていけるものは
ブロガーが少しでも根を張っていければ、と思います。
返信する
しくれさん (Kazma)
2007-10-20 09:56:30
パワーポイント使いました。
これからも、違った表現の手法を考えてみたいと思います。

>シリーズ?
なにそれファブリーズの類似品?(ひがみ)
返信する
Unknown (はなきさとし)
2007-10-22 13:30:17
凄い!凄すぎる!!
とにもかくにも、ありがとうございます。
お越しいただけないのが残念でしかたありません。
Kazmaさん、愛してます♪
返信する
はなき球場長さま (Kazma)
2007-10-23 15:36:53
コメント、ありがとうございます。
告白されちゃったし♪
こちらこそ、喜んでいただけたようで何よりです。

また、休暇や帰省の際には、いつの季節でも
スカイマークや運動公園へ遊びに行きたいと思います。
待っててくださいね。
返信する
練習見学会 (るか☆)
2007-10-25 10:59:54
はじめまして☆私もオリファンです♪
うおーw
すばらしいですね(〃▽〃)
超豪華な宣伝!!!!(ノ∇≦*)
自分はしょぼすぎました・・。
青森にお住まいなんですね!
自分は関西ですが、体調を崩してて
行けなくなっちゃいました↓
また来まーす☆
返信する
るか☆さん (Kazma)
2007-10-25 15:43:20
はじめまして、といいますか、以前にも来られたかもしれませんよね。
お久しぶりです、ということで。

超豪華な、と言っていただき、ありがとうございます。
何かとブロガーが今、結束して球団を盛り上げているのは凄いですよね。
ルカさんもそのお気持ちがあればいいのではないかと。

まだ今なら体調を治せば間に合うのでは?
とにかくお大事に。
返信する

コメントを投稿