風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

がっちり死守

2008-05-17 | Bs現場レポ2008 
本日は千葉マリンスタジアムでロッテ戦。

凄かったですねぇ。
序盤から8安打6得点の猛攻。



レフトスタンド・ビジター外野席は序盤から気合たっぷり。
そら、今日は鈴木貴久さんの命日でもあり、そしてようやく調子を上げ、ついに5位ロッテと0・5ゲーム差。

その期待に前日と同様に応えてくれてました。

 
小野晋吾粉砕之図


2回からタオルダンスもありましたし。

 
初回の先発投手・オルティズは、なんか良さそうだったし。

 
むらまっさんも調子上げてますし。



回りの人とハイタッチしたりして。

楽しかったなぁ。




長い間居座り続けた最下位の座をついに明け渡すときが、ついに、ついに来たか。。
応援、続けててよかったなぁ。

と、勘違いしてたのも、今や遠い過去の話。


 

 


6点取ったら7点取られる。


 
ダカヒの一発ですぐに追いついたら

 
突き放される。




 


 
なんやかんやありつつも、


結局最後は負ける。



なんや、やっぱりいつもの弱いオリックスでした。
がっちり最下位を守りやがった。

Marines 12 - 7 Bs

次のチャレンジマッチ、しかも今日みたいな直接対決っていつ来るでしょうか。
今年のうちに、来るでしょうか。




 
8回・9回は近鉄出身選手に対して、すべて鈴木貴久のテーマで応援しました。


ま、負けが込んでようが、最下位が続いてようが、変わらずここへ来るんですけどね。

しかし、今日はレフトスタンドが広く使えました。
と、いうのも、ロッテが調子落としてるためか、マリサポが随分減ってたからなんですよね。
いつもならレフトスタンドも半分程度埋まってるのに。
今日マリンが勝ったから、また明日は増えそうな予感。


応援だけは、負けないようにしときます。
もちろん数では無理なんで、質で。

 



2008年、これまでの野球観戦記のまとめはこちらになります。

 にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
時間とお気持ちに余裕のある方は、ぽちっと1回どうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿