風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

Bsの野手陣にクスリを!

2007-07-01 | ワイヤーフォックステリア
デイビーご贔屓の天パ犬、というよりアフロ犬のナイトさん。
Bsは今日も負けて、少し不機嫌なご様子。



「あ~あ。この前は、好投してたのに勝ちがつかへんかったなー。」



・・・いやはや申し訳ない。




「この前は勝ったからよかったけど、今日はピッチャー見殺しにして負けかいな。
 打てないし、守りのエラーで失点。どうゆうこっちゃ。」


・・・たしかに。
 好調のチャドも、3打席目と2打席目が逆やったら、おんなじ成績でもあと2点は入ってたのにねぇ。



「なんか少し、いい薬を出した方がええんとちゃうか?」


・・・そうそう。
ほら、王監督はソフトバンクが打撃の調子悪いとき、ポケットマネー出してホームラン競争させたらしいし。




「でも、そんな金持ってる人はおらへんし、だいたい
ホームラン競争やったら、ローズ一人勝ちになってしまうやんか。」


・・・そっか。逆にチームがしらけるってこと?

 それじゃ、ベンチにビリケンさん置いてたら、勝てるようになったとか言ってたけど、
 そろそろ効き目がなくなってきたみたいなので・・・



「それやったら、長く効きそうなやつを考えてきてーな」



ということで。
とりあえず、効果はあるかは知りませんが、思案した結果、



「長ーく効く」





「おーそれや!なんとかしてくれ!」




ということで、コンタックコーチに、今後頑張ってもらいたいところ。



「コンタックのコンは、根性のコンや!」


・・・めげるな!ディーバスコーチ。
 あの新井さんでも、どうにも出来なかったこともあったから。



今年度の観戦成績&観戦予定はこちらです。


時間とお気持ちに余裕のある方は、ぽちっと1回どうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか (神戸太郎)
2007-07-02 00:10:03
一昨日・昨日の打線低調による敗戦は、忌まわしい
大型連敗を思い出させてしまいます。

あのときも「あと一本が出ず」続きでしたから。

明日からの千葉マリン観戦どうなることやらです。
来週日曜は仙台にも出向くというのに。

そろそろナイトさんに球場へ出向いて頂き喝を
入れてもらわないといけませんかね?
返信する
神戸太郎さん (Kazma)
2007-07-02 00:31:28
コリンズ監督も、3番(ラロッカ)、5番(北川)の不調を心配してるようですね。
アレンも、バットが振れてヒットは出るのに、チャンスで回ると凡退。
また打線をいじくるなどの荒治療をしながら
勝つチャンスを狙わないといけないでしょうね。
とにかくもう、一戦必勝どころか、首位を狙って戦うと宣言したわけですから。

ナイトはあんまし吼えても恐くないので、
神戸太郎さんより千葉で喝を入れてきてください。
返信する

コメントを投稿