風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

che.r.r

2009-04-04 | 風景画-武蔵野・多摩
はい。
今日はオリックス・バファローズが勝ってご機嫌です。
野球関連の記事は、一つ前に載せましたのでぜひご覧ください。
2009年の春です。


こちらでは野球以外の春らしい写真をお届けします。

中継を見終えた後、いつものように夕食の買出しに出かけました。
すっかり体もよくなり、近所の調布飛行場裏の公園をぶらぶら歩いていたわけですが、
近辺の桜の木はようやく色づいてきましたね。

でも、つぼみの方がまだ多いくらい。満開まであと少しです。


 

 

それなりの春の空気を感じますが、どんよりした雲とまだ開ききってない桜がまだ不完全。
桜色を多く見せたり、灰色の空をあまり入れないように、など考えてアングルを選んだり編集するのが楽しいのですが。

そんな桜の木を見上げながら写真を撮っていたところ、

 

輸送機でしょうか。
ちと気味が悪いですね。今日が今日だけに。
ま、ミサイルとは形が全然違いますけどね。

そうはいっても、飛行場のすぐ脇になるところ。


遠くに何か光るものが・・・と思ってると、


あっという間に頭上をプロペラ機が通過。


プロペラの激しい回転音とタイヤが滑走路に擦れる音を響かせながら着陸。



こんな光景がしょっちゅう見られます。
滑走路正面に立ってると、自分に弾道を向けられた気分を味わえる、てなもんです。
おっと。あまり言うと不謹慎ですね。失礼しました。


野球の話ばかりなのもなんですので、こういう今だから目に出来る光景ってなのも、
合間を縫って入れてみました。
次は満開の桜の写真を載せたいと思います。


でわ。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
オリックス・バファローズ関連ブログのランキングです。
お時間とお気持ちに余裕がありましたら・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿