風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

自転車に乗って

2009-10-20 | Bs現場レポ2009 
実家にあるバイクを借りて、朝から少し走ってみました。

目的地は総合運動公園。自宅から約5キロです。
うちの弟分がこれで淡路島一周(約150キロ走破)したというのだから、私も少しは・・と思いつつも



いきなりこの坂で挫折しそうになりました。




当初はこんな気分で行こうと思ってたんですが・・



 
何とか辛抱しつつ、神戸国際大学の隣の公園まで到着。
グッチの後輩達がすでに練習中でしたね。頑張ってます。



ここは何と言っても眺望が素晴らしいこと。


標高100mの須磨浦公園・鉢伏山の方が高そうなので、ここは70~80mってとこでしょうか。
てことは、ここまでビル30階相当の落差を駆け上がってきたってことですか。どおりで足が震えてる・・。


 

その後、泣きそうになりながら、途中何度も歩きつつも学園都市駅まで走り、総合運動公園へ。
スカイの入り口付近で、岸田&山本省吾、それから平野佳寿の乗った車とすれ違いました。

フェニックスリーグ参加選手以外の選手達は、スカイとサブで練習は16日から毎日やってるのは確かですよ。



こんな感じで。
(さすがに外野後方からはまともに見えないっす。)


スカイレストランも開業してますんで、そちらでコーヒーを飲みながらの方がちゃんと見ることができると思います。
ちなみに、投手陣はサブ球場に移動して練習してはりました。

秋季キャンプも神戸でこのまま引き続き行われるんでしょうね。
選手の皆さんは、大阪、奈良の方から通われてる人もおられるようなので(ゑび○タクシーの運ちゃんが言われてた)
通勤には十分気を付けてがんばっていただきたいものです。



にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
ランキングに参加してます。
お時間とお気持ちに余裕がありましたら・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿