“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

第2回OFF会「『駒形どぜう』へ行こう!~その1~」

2005-08-28 | OFF会
さてさて、我が「WILD NIGHTS」の第2回OFF会レポートですよ

8月27日(土)、予定通り浅草にて第2回OFF会が挙行された!
1次会の参加メンバーは、リュウセイ、カムラ副隊長、オーレンちゃんの3名だ。

当日は「第25回浅草サンバカーニバル」で人大杉
わずか3名にもかかわらず、なかなか合流できない有様だ
※信号もがパレードが通過しないと、渡れないしね・・・。

しかしながら、サンバカーニバルには、画像の通り、本場ブラジルの踊り子さん
まで来ていて、堪らないですな
これがまた、わずか3ポイントしか、身体を隠すところがないのにもかかわらず、
どんなに激しく踊っても、外れないのですよ!

この装甲の硬さはガンダニム合金を使っているからなのか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
装甲って (ゴンタロウ)
2005-08-28 21:39:02
ダメージにより、アーマーパージするとか
返信する
フフフ・・・ (リュウセイ)
2005-08-29 16:43:38
某企業のパレードで、山車の上に乗ったおねーちゃんのパンチラが下から拝めたぜ



山車の上に乗るのに、ミニスカとは無防備な
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。