“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

出産祝いには、壺をw

2006-06-09 | OFF会
「妻子持ち限定!」ミニOFF会詳細(その2)

さて、バーニンが予定よりも1時間ほど遅れるということで、先にベンさんと合流だ!

実はベンさんとは今回、初めて会うのだけれど、普段からチャットとかで話もしているので、
まったく不安はなかった
(むしろ、同じ「妻子持ち!」ということで親近感を感じていたくらいだ

ベンさんとはほぼ時間通りに合流。バーニンが来てから飲むのがいいので、
スタバで二人で歓談をしておりました

ベンさんの第一印象は、落ち着いた感じの中堅サラリーマンといった感じです
さすが「妻子持ち!」だけあって、某アウトロー『GNO2』プレイヤーのような雰囲気とは違います
(フフフ・・・。誰のことだかわかるかな?)
私もスーツ姿でしたので、並んでコーヒーを飲む姿は、一見すると、サラリーマンが
商談をしているようにも見えたでしょうな

ベンさんはハッテジに本垢があることもあり、話題の中心は自然と私が去った後のハッテの話となりました。
(かなり任務屋さんがいなくなってしまったみたいですね・・・。
 パルママが今や、中佐とのこと
 あの事故がなければ、今頃どうなっていたことやら
 恐るべし!パルママ

あとは、やっぱり子供の話とかですね
ベンさんは1歳半の男の子さんがいるので、かわいくてしょうがないみたいです。
この辺りの気持ちは、独身プレイヤーにはわからないでしょうな

すっかりベンさんと意気投合したところで、バーニンが到着!

(前にバーニンとは一度会っていたのだが、今回は私服のため前と印象が変わっていた
 見つけにくいじゃねぇかよ

ようやく3人そろったところで、土地勘のあるベンさんに案内してもらいながら、
一路、居酒屋を目指すのであった。

割とすぐに「天狗」があったので、そこに入ることになった。
(しかも、同じビルの中に「ビッグエコー」もあるじゃねぇか
まずはビールで乾杯だっ
「バーニン、第二子誕生おめでとう!! 乾杯っ!!」
(こんな日くらい、「ジィィィーーーク・ジオンッ!!」じゃなくてもいいだろ

そして、注文した料理が来るまでの間に、私とベンさんから、例のモノを・・・。

「うわぁ~。わざわざありがとう

箱のサイズと重量から、バーニンも中身は予想がついたようだ

開けてみると・・・。

MG ギャン(壺もついてますw)

「ありがとうがんばって作りますよ!」

(バーニンよ、これで幼き日のトラウマと決別するのだっ

(続く)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう^^ (馬人ガイ)
2006-06-09 19:59:19
あの日、スモールライトを照射されたかのごとく一回り小さくなったギャンは、20数年の時を経て「いい物」を携えて我が手に!

(すげぇ、素組みでもかなりのクオリティだ・・・)



いけねぇ・・・涙で明日がみえないぜ



リュウセイさん、ベンさん。どうもありがとうっ!!

返信する
喜んでくれて何より^^ (流星)
2006-06-11 17:40:31
いや~。マジで何にしようか迷ったんだよね



いろいろ目移りしちゃってさ・・・。



まあ、忙しいだろうし、素組みでもあれだけの出来なので

MGギャンにしました



※最悪、「いらない」と言われたら、私が作ろうと思ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。