“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

バーニン、第二子誕生おめでとう!

2006-06-09 | OFF会
「妻子持ち限定!」ミニOFF会詳細(その1)

昨日、BLOGに書いたとおり、バーニン、ベンさんと3人で横浜にてOFF会を行ったので、
その模様をお伝えしたいと思う

横浜駅に向かう途中、バーニンから私の携帯にメールが・・・。

「すまぬ。第二子が産まれたので、親類方々に連絡をしなければならないので遅れます

(おお~っ!! やったな!! バーニン^^)

なんと、なんと、今回のOFF会はそのままバーニンの第二子(次男)の出産おめでた会になったのでした

(こいつは、なんと奇遇な・・・。バーニンも祝杯を最初にあげるのがまさか我われとは夢にも思わなかっただろうに

(やはり、ここは出産祝いに何か持っていかなければ・・・。)

横浜駅を降りると、最近オープンしたばかりのヨドバシカメラが目に入った。

(よし!ここだ

他のフロアーには目もくれず、目指すは6階のホビーコーナーだ
(うおぉーーー、すげぇ品揃えだ

これはすごい!新宿西口のホビー館を凌駕するガンプラの数だ!
なんといっても驚いたのが、ほぼすべてのマスターグレードが山積みでおいてあることだ!
普通、あっても1個くらいしかないのに、床から私の腰の高さまで積み上げられているではないか!
(ラル専用ザクⅠとか、シャアズゴック、アッガイ、ゴッグなどなど・・・。ジオレンジャー・ロボは残念ながらなかった

新発売のHGUCヅダにもかなり惹かれたが、渡す相手は他ならぬバーニンだ

(こいつはもう、アレしかねぇ!!)

ガシっと力強く商品を手に取ると、会計コーナーに。
お祝い用にラッピングをしてもらうリュウセイであった・・・。

(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。