Other side of WILDCAT TOWN

数年ぶりに再開したキャンプ。

コールマン 200A 63年3月を!

2016-04-14 18:43:41 | キャンプギア
さて、私事ですが最近全く良いことなくてうんざりしておりました。

そんな事情を理解している方がですね、先日どこかのSNSで「古いランタン欲しいなぁ」と書き込みしたところ、な、な、なんとですね、
「ほれ、これプレゼントするから元気出せよ!」
というお言葉に西濃運輸がもたもたして少し遅れ、届きました。
なんでしょう?



なんとランタンです。
開けてみると200Aですよ!

うれしー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

言ってみるものですね(笑)
他にも欲しいものたくさんあるから毎日どこかのSNSで言い続けてみよう!

で、こちらのランタンはわざわざ僕のために購入してくれたようで、本当に申し訳ないです。
ありがとうございます。

聞いたお話だと整備済み品のようですが、どうでしょう?
早速マントルを取り付けて空焼き!



そして点火ーーー!



おおっ!
意外と簡単についてしまった。

しかーし!
なんだか火が安定せず。
その後火は消えてしまう。

うーん。

よく見てみるとジェネレーターの取り付けのナット部分からガソリンも漏れてる。
増し締めしても漏れる状況は変わらず。

取り敢えずバラしてみましょ。



初心者の僕にはトラブルシュートできず、ネットで情報を収集。

多分ジェネレーターかな?

で取り寄せしました。



交換。
事務員さんの冷たい視線を無視して会社での作業。



そしてまた点灯。



どうなんでしょ?

なんか安定はしませんが、火が消えることはありません。
あら?もしやガソリン足りないのかな?
うん、なんだか少ししか入ってない。

では帰宅して給油してもう一度試してみる。

最新の画像もっと見る

post a comment