Other side of WILDCAT TOWN

数年ぶりに再開したキャンプ。

10年ぶりの燻製に挑戦

2016-06-27 01:11:11 | キャンプギア
昔、そう、10年ほど前。
スモーカーを手に入れた僕は生肉のブロックを入れて燻製に挑んだ。
いくら経ってもなかなか焼けない。
焼けた頃には臭すぎて食える代物ではありませんでした。

そうなんですね、肉にある程度火を通してから行うべきだったんですねー。

その失敗から10年、その当時のスモーカーを使って美味しく燻製を作ることができました。

とりあえず見た目が良くなかったので耐熱塗料の赤で塗ってみました。



塗料があれば本当はターコイズブルーにしたかった。



そして本日ソーセージの燻製に挑戦。
ガレージ前でデイキャンプ(笑)

燻製の画像は撮り忘れたけどなかなか美味しくできました。



これからはキャンプ以外でも活躍しそうな予感です(^^)

最新の画像もっと見る

post a comment