ハッピーウォーク

足の健康、カラダ取説、等勉強したことを生かして、歩くことが楽しくなる情報を発信していきます。自然の中に繰り出すのが好き。

ビヨンドインソールを伊勢丹新宿本店で展示していただけることになりました!

2021-02-24 13:54:18 | 日記
 なんと!!現在マクアケでクラウドファンディング中のインソール、ビヨンドを期間限定で伊勢丹新宿本店に展示していただくことになりました!!パチパチパチ😀

展示期間:3月3日(水)~3月30日(火)
展示場所:伊勢丹新宿本店 本館2階=マクアケスペース

関東にお住まいの方で、ビヨンドインソールの実物を見てみたい方はぜひ、足を運んでいただければ幸いです。

本来なら靴に装着したものをサイズ別に揃えて、試し履きができるようにしたかったのですが、このご時世、試着NGということで残念です。

インソール自体は、飾ってもちょっと地味目ですので😅 、今回、伊勢丹で流してもらうプロモーションビデオをMacのソフト iMovie で作ってみました!
 
1、浮き指編 2、衝撃吸収編 3、W特許編
の3つを合計して2分40秒。
一足早く公開です〜〜





コメント

温活サポートソックス足首かかと用 指先の冷え・足首のむくみが気になる人に・・・1日の疲れなどを癒します。

2021-02-20 11:16:25 | 日記
こんにちは。
今日は、お客様からの要望でできた新製品をご紹介します!
「温活サポートソックス 足首かかと用」


もともと、タビタフ(足袋型靴下)で採用したプルボーネ®という糸が優れもので、サラッとして蒸れないため夏向きかと思いきや、実は冬もふんわりと暖かく、冷え感を感じないオールシーズン仕様で、しかも抗菌消臭効果も強力な糸なのです
タビタフ(足袋型靴下)の大ファンで、トレランやマラソンに使っていただいている方々数名からの要望で、つま先のないものを作って欲しいと言われました。
足首と踵を温めるというのがとても重要だというのです。
早速試作品を作ってお届けしたところ、
テストしていただいた方々にとても好評で、眠りが深くなったとのご報告をいただきました。
しかも指先はないのにもかかわらず、足指がポカポカしてくるそうです。
家に帰ったときのリラックスソックスとしても快適とのこと。
私などは、家に帰ったら靴下を脱ぎたくなるし、横になったら数分で眠りに落ちるタイプなので、正直よくわからないのですが、ハードに運動した日や、眠りが浅いときが続く、1日立ち仕事をして足首にむくみを感じる、などの方にはぜひお試しいただきたいと思います。
ご購入は、こちらから。

クラウドファンディング実行中です!
こちらも足に良い商品ですので、ぜひどうぞ!

https://www.makuake.com/project/alldesign
コメント

段違いの踏ん張り〜姿勢がシュッ!となるインソール 大好評のわけは??

2021-02-11 14:56:17 | 日記
今回の新製品インソール「ビヨンド」は、
とにかく履いてみたテスターの方々の反応がすごくて、
こちらがびっくりするくらいです。
クラウドファンディングでは、
そのまま伝えてしまうと薬機法に抵触するため、
コメントがそのまま使えません。
でもここでは、あくまでも使用した人の
個人的な感想ということで
いくつかご紹介させていただきます。
<Mさん>
このインソールを靴に入れて履き替えて
立ってみたとたん
立方骨が支えられてると感じたのはもちろんですが、
それよりびっくりしたのは、ちょうどその時、
左股関節のあたりに違和感があり、
痛みを感じていたのですが
履いた途端に股関節がスムーズに動き
違和感を忘れてしまいました。驚きました!

<Aさん>
立ち姿勢が変わるのが自分でもわかります。
ちょうど、左膝がちょっと痛いな〜
と思っていたのですが、
このインソールを履いて、1週間ぐらい経った時
ほとんど痛みを感じなくなっていたのに気づきました。

<Eさん トレラン>
このインソールで走ると、体が軽く感じます。
そして、走った後に普段履きに履き替えたら、
靴がブカブカになってました。
いつもはむくんでパンパンになっているのに!
びっくりです!

*******
足裏感覚は人それぞれですので、合う合わないがありますので
あんまりわからないよ〜という人も正直いらっしゃいます。
ただ、今までいろいろ試作品を作ってきた中では、
反応がダントツです。
感動してくれる人が多いです。
BMZキュボイドバランス理論と、エコタンスイ、
この2つの特許のW効果が大好評の元になっていると思います。
とくにエコタンスイの持つパワーは、
抗菌防臭だけではなく、
体に何か作用しているようです。
エコタンスイって何?と思われた方、開発した中村先生のYoutube解説をどうぞ。
なんか、エコタン、癒されまする・・・
Makuakeクラウドファンディングは
2021年2月16日(火曜日)昼の12:00からオープンします。
からどうぞ。
(オープン前は見ることができません。)
数量限定ですっごくお得な超超早割を設定していますので
お早めにチェックお願いします。
(Makuake会員登録が必要なので、
事前に登録をすませておいてくださいね!)


コメント

軽やかにラン&ウォーク〜姿勢がシュッ!となるインソールができました!

2021-02-06 14:16:36 | 日記
新しいインソールが完成しました!
超越傑作インソール、その名も「ビヨンド」



今までの経験をもとに選んだ材料と加工を施して、改良を重ねた結果、わたくし史上最高の履き心地となりました。
まず、着地の衝撃に対する 吸収力が桁違いです!
そして、足が吸い付くようなフィット感!
確かなグリップ力に加え、消臭抗菌にもしっかり対応しました。

たくさんの方にお届けしたい!
そのためには仕入れ費用、パッケージ費用など
初期投資が必要なので、Makuake(マクアケ)の
クラウドファンディングのお力をお借りすることにしました!
2021年2年16日12時から開始予定します。
◆ 公開用のURL
(上記日時以降からのオープンとなります)
数量限定で、超超早割の大変お得なセットをご用意しますので
ぜひ、この機会にご検討ください。

なお、クラウドファンディングで購入するためには
Makuakeの会員登録が必要ですので、IDをお持ちでない方は
下記から事前に会員登録をお願い致します。

どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします!





コメント

我が社のマスコットキャラクター

2021-02-02 12:23:38 | 日記

ブログ始めました。

まず最初に、我が社のマスコットキャラクターをご紹介します!

Wildbearワイルドベア )のレッドとホワイトです。

直訳すると野生のクマですww

私は、昔々若かりし頃、「野生児」とも言われておりました。

でも、Wildbear 由来はそんなところからではなく

実は、ご縁があって愛知県知多半島の荒熊神社さんにお参りするうちに

足に良い商品、足袋型靴下「タビタフ」や、機能性インソール「アシタフ」

の製品化にこぎつけました。

それで、感謝の意味と、初志を忘れないよう、荒熊神社の清水宮司さんから

お許しをもらって、ワイルドベアという名称にすることにしました。

これから、少しづつ、表舞台で活躍できるよう、頑張ります!

宜しくお願い致します。

 

コメント