ハッピーウォーク

足の健康、カラダ取説、等勉強したことを生かして、歩くことが楽しくなる情報を発信していきます。自然の中に繰り出すのが好き。

我が社のマスコットキャラクター

2021-02-02 12:23:38 | 日記

ブログ始めました。

まず最初に、我が社のマスコットキャラクターをご紹介します!

Wildbearワイルドベア )のレッドとホワイトです。

直訳すると野生のクマですww

私は、昔々若かりし頃、「野生児」とも言われておりました。

でも、Wildbear 由来はそんなところからではなく

実は、ご縁があって愛知県知多半島の荒熊神社さんにお参りするうちに

足に良い商品、足袋型靴下「タビタフ」や、機能性インソール「アシタフ」

の製品化にこぎつけました。

それで、感謝の意味と、初志を忘れないよう、荒熊神社の清水宮司さんから

お許しをもらって、ワイルドベアという名称にすることにしました。

これから、少しづつ、表舞台で活躍できるよう、頑張ります!

宜しくお願い致します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿