ハッピーウォーク

足の健康、カラダ取説、等勉強したことを生かして、歩くことが楽しくなる情報を発信していきます。自然の中に繰り出すのが好き。

軽やかにラン&ウォーク〜姿勢がシュッ!となるインソールができました!

2021-02-06 14:16:36 | 日記
新しいインソールが完成しました!
超越傑作インソール、その名も「ビヨンド」



今までの経験をもとに選んだ材料と加工を施して、改良を重ねた結果、わたくし史上最高の履き心地となりました。
まず、着地の衝撃に対する 吸収力が桁違いです!
そして、足が吸い付くようなフィット感!
確かなグリップ力に加え、消臭抗菌にもしっかり対応しました。

たくさんの方にお届けしたい!
そのためには仕入れ費用、パッケージ費用など
初期投資が必要なので、Makuake(マクアケ)の
クラウドファンディングのお力をお借りすることにしました!
2021年2年16日12時から開始予定します。
◆ 公開用のURL
(上記日時以降からのオープンとなります)
数量限定で、超超早割の大変お得なセットをご用意しますので
ぜひ、この機会にご検討ください。

なお、クラウドファンディングで購入するためには
Makuakeの会員登録が必要ですので、IDをお持ちでない方は
下記から事前に会員登録をお願い致します。

どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿