Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

ラーメン   純連

2011-03-08 20:41:05 | その他いろいろ

先日・・・・

行列のできる  カリスマラーメン店の元祖?? ( みたいな店 )  純連 を 味わってきました。






このお店、平岸街道の豊平区と南区の境目・・・・南平岸駅と澄川駅の中間辺り・・・・50m ほど豊平区に入ったところにある・・・・・


・・・・20ウン年前  純連さんは50mほど南区に入ったところにあり、(ちょっと横道でしたが)そのころから行列のできる店で、知ってはいたのですが、入ったのは今日が初めて!!



入り口で食券を買いカウンターへ  


注文は 味噌




旨い!


私の好み的には・・・もう少し薄味でもいいかと思いましたが、・・・しっかりとうまみが出て・・これぞ味噌ラーメン!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重管理・・・表 | トップ | 釣友お母様の訃報、 そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事