エイティーズポップ感覚ティファニーは再びプレイボーイのために裸のポーズするチャンスに飛びつくだろう。
43歳は、2002年に男性誌のためのすべてをむき出し、それが彼女のために大きな後押しした認めています。
歌手がBillboard.comを伝え「私たちは今、一人だと思う」「裸であることについてよりも、それが女性であることについてでした。すぐに私が提起したように、我々は鳴ってから電話を止めることができなかった - それは働いていました」。
「まだ、同じよう知覚(私があった)「ああ、あなたがしているショッピングモールの女の子、その「本当にイライラさせられました。'のようでしモールは何ですか:私は私の成功の非常に誇りに思っていますが...それはすべて、誰もが話をしたかった本当にでしたか?あなたはショッピングモールが好きでしたか?」そして、私は、のようだった「本当に?」
「私は...離婚を通過して(と)私は(プレイボーイスプレッド)は素晴らしいアイデアであること」、のようでした!
「それは自信ブースターました。私は私のキャリアの仕事や私の音楽をプッシュするプレイボーイでヌードポーズするだろうと思ったことはありません。それは私には少し奇妙に思えたが、私は80歳だとき、私はこれらの写真を振り返ると、考えるつもりだ」うわー、それは本当にクールでした。」しかし、それは間違いなく仕事をしてくれました。
あなたがブランドを話したり、商業用の誰かを表すしているとき」、多くの人が(ヌードに)関連する必要はありません。私はバックラッシュのことを少し持っていたが、ほとんどの部分は、それは非常に有利となっています。それはいつも私の生活の中で存在することになるだろう。私は写真が大好きです。それは本当にクールだった私のために男性の観客の多くを開きました。 "