出典:TIFFANY & Co.
ティファニーは、 水曜日に、今年の第2四半期の著しく強い利益を報告しました。売上高は、異なる地域全体で十分に行い、利益率は四半期に上昇しました。また、経営陣は通年のガイダンスを上げ、そう会社は明らかに全ての気筒に点火しているようです。それでは、ティファニーの最新の決算報告書を通過し、将来は象徴的な宝石店の投資家のためにもたらすかもしれない何かを見つけるしてみましょう。
Avidの需要
総売上は$ 993百万前年の同四半期と比較し7%の増加、およびトムソン・ロイターがまとめたデータによると、ウォール街のアナリスト平均で予測$ 987.9百万よりも良いで入って来ました。為替変動を除いた売上高は四半期に7%増加し、既存店売上高は、前年同期の同四半期と比べ3%の増加となりました。
同社は四半期にアベンチュラ、フロリダ州で1店舗をオープンしました。これは、全店舗が7月31日これはアメリカで122店舗、アジア太平洋地域、日本では55、欧州で38、UAEの5とロシアの1で72を含むのとして、世界中の293店舗に数えます。ティファニーは、昨年同四半期末の277グローバルストアを所有していました。
アメリカ地域の売上高は$ 484百万9%の年間増加に伴って非常に健康であった、アジア太平洋地域では$ 237百万売上高は14%増と特に強かったです。一方、欧州での売上高は、恒常通貨ベースでわずか1%増加し、はるかに弱かったです。
日本は四半期に売上高は13%の大きな減少しましたが、これは多くの日本の消費者が原因に影響を取って日本の消費税率の増加に前四半期での購入を予想しているという事実にかなりの程度に起因することができます4月1日の管理は、日本の需要は4月の月の急激な落ち込みの後に安定化されたことをプレスリリースで述べています。
域 販売 売上高の伸び コンスタント通貨の成長 同じ店売上高の伸び
アメリカ $ 484百万 9% 10% 8%
アジア太平洋 $ 237百万 14% 13% 7%
日本 $ 119百万 -13% -10% -15%
ヨーロッパ $ 120百万 8% 1% -2%
その他 $ 33百万 28% 28% 2%
トータル $ 993百万 7% 7% 3%
出典:ティファニーの収益報告。
スパークリング収益の
会長兼CEOマイケル・J・コワルスキーは、プレスリリースでは、企業のパフォーマンスに非常に満足して聞こえました。
「これらの健全な第2四半期の結果は、特にアメリカ、アジア太平洋地域における当社の店舗で固体売上高の伸びを反映している。また、改善された売上総利益は、利益成長に重要な貢献をした。我々はまた、ほとんどの製品全体の安定したパフォーマンスに満足していましたカテゴリ、罰金、ステートメントと係宝石で多年生古典の成功から当社の最新ATLASコレクションに至るまで、私たちは私たちの新しいTIFFANY Tのジュエリーコレクションの現在のデビューを楽しみにしています。」
売上総利益率は、同社が昨年同四半期に納入57.5パーセントの売上総利益率よりも高く、四半期に売上高の59.9パーセントに入って来ました。効率の費用に加えて、ティファニーは、当四半期中にすべての製品カテゴリや地域全体の価格を増加させました。
企業の競争上の差別と長期的に成長を維持する能力を評価する際に価格決定力は大きなプラスです。裁量支出にさらされる小売業者は弱い需要と競争力の高い価格設定環境にしようとする業界の状況に直面している、とティファニーはこのようなシナリオの下で健全な成長と増加利益の両方を提供することができたという事実は、会社についての素晴らしさを語っています。
比較すると、株式モバードグループは 、同社は第2四半期の予想を下回る売上と収益を配信として火曜日に7.7%の減少となりました。モバード会長兼最高経営責任者(CEO)、Efraimグリンベルクは、同社が四半期中に「より困難な小売環境を"直面していたことをプレスリリースで述べています。
すべてのすべてで、ティファニーは、昨年同四半期と比べ、第2四半期に15.7%増の$ 0.96株当たり利益を達成し、かなりトムソン・ロイターがまとめたデータに基づいて、一株当たり$ 0.85ウォールストリートのアナリスト予想以上。
自信の表れでは、経営陣はまた、1月31日年のエンディングのための収益ガイダンスを調達し、2015年ティファニーは、一株当たり利益は$ 4.25 $ 4.15前回予想に対して$ 4.2 $ 4.3の範囲にあることを想定しています。
キー持ち帰り
、最後の四半期にティファニーのパフォーマンスが印象的なの短い何もなかったです。それは今後も利益成長を持続することになるとボード線だけでなく、利益率を拡大するとの組み合わせで、特にアメリカ、アジア太平洋地域における健全な需要、。。
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