SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

楽しい冬休み

2006-01-07 | ヒコーキ大好き?/JET-therapy
伊丹外周にきました。
天空橋の辺りみたいに、急に空がひらけてくるのは同じなんだけど
羽田みたいな「物々しさ」が全然ないんだよな。


写真を撮るのが主たる目的の方には、お日様の方向が気になるだろうし、
ちょっと遠いのかな。あんまりどこでもオススメされてないものね。
距離的には城南島よりはるかに近いんですけど。
ドシロウトの私がテキトーなデジカメで写真を撮っても、まあこれくらいはデカく撮れた。記念写真うれしいうれしい♪

ジェットセラピー派ですので、ここの芝生であったかいコーヒーと
飛行機の中でもらった表参道のお菓子をパクついて
エアバンドが途切れたら、ちょっとお気に入りの音楽など。

でも・・さすがに寒い・・・・。

季節を変えてぜひ、お弁当もってくつろぎたいです。
新聞社のヘリが結構行き来してくるのを見てるのも面白いです。


post a comment