SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

気晴らしにぼく管2⇒気晴らしが必要

2006-02-01 | ヒコーキ大好き?/JET-therapy
最近ってCDで、PVが見れるのがあるでしょう?
初回限定版のみの特典、とかで。
とあるその、初回限定版のCDがどうしても欲しくて、結局amazonで注文。
ついでに、今さらながら持ってなかったぼく管2オキナワも注文。

持ってなかったのぉ?・・・はい。
なんか不必要にゆっくりしゃべるラプコンが頭にくるとか
チラリズムのように一瞬でハンドオフのタイミングを逃させられちゃうとか
オキナワの呪いってのをどこかの板で見てて
・・・・どうも後回しでいいやって気になってたんだけど。

この前、ヨドバシカメラで見たら、このオキナワ版に
『滑走路タオル』もれなくプレゼント
って書いてあったんだけど
そんなタオルは恥ずかしくて要らないので
割引率の高いネット通販にしてみた。


気晴らしにやり始めたら、1-1・1-2とノーミスで快調だったのですが
1-3で15990点で、時間切れ、という
神業をやってしまった。
これは、左手でプリンを食いながら、
それから、震度4の地震で一回本棚を押さえたから、
という言い訳は、一応しておこう(笑)
ホントは、同じ飛行機を意味不明に2回もゴーアラウンドさせちゃったから。
あ、2回目にはちゃんとクリアしました。
でも意外と点数でないのはなぜ?。目立ったミスした覚えないのに。

地震は大丈夫でしたか?けっこう真下にきましたね。

それにしても、ぼく管2は、ちっとも気晴らしにならず。
だって、キリが悪いと燃えてくるでしょう?
ついつい、あ”-っ!と、やり続けてしまう。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄編 (のぞみくん)
2006-02-01 23:46:29
そうなんですよ、延々とラプコンが喋りまくるんですよ。短距離誘導して間隔空けたいのに、結局長距離に回されてしまったりとか。

未だに全ステージのノンストレスは達成していません。難易度で3番目くらいにはくるかも。
返信する
難易度 (Wich)
2006-02-02 19:54:39
難易度ナンバーワンは、仙台ですか?(持ってない)

私は、成田夜間が全くダメです。手に負えない。



沖縄編は、アイコンが青い星だったり音楽がすっとぼけててなんか面白いですね。

例のあのおっさんの歌も、「♪ハイヤイヤイヤイヤッ」とか、沖縄風にすればよかったのに。

ドミファソシドの音階にすると、どんな音楽も琉球風。
返信する

post a comment