SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

バードストライク回避

2006-02-05 | ヒコーキ大好き?/JET-therapy
ときどき、
無意識に、すごい笑える写真が撮れてたってことないですか?

フォルダーの整理しながらバンバン削除してたら

・・・・ハトだよ・・・・・(笑)・・・・そこをわざわざ飛ぶなよ、全く・・・・。
まあ、ゴミ箱行きになる前に、日の目を見た一枚ってことで。
もう、カメラ持っていくのやめたほうがいいのかしら。
削除ってばっかだし最近(笑)まぁ、ネタになるから面白写真狙うっていう手もアリか・・・。



ハトマニアさんのサイトにでもお邪魔して、
この写真、投稿してこようかしら。ふふふ。
新たな出会いだわ。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、でかっ! (_ZEN_)
2006-02-05 19:28:41
PAN!PAN!PAN!

警報!巨大な鳩が上空12時方向より接近中!



こんな感じですか?w
返信する
しまった (Wich)
2006-02-05 20:35:03
合成じゃないですから一応(笑)

私、カメラは常に「AUTO」でしか撮りませんし。



でもさぁ、ハトも、こうやって空を飛んでる姿がいちばんカッコいいですね。

しまった、ココに出す前にサクサクの「絶景選手権」に投稿しとけばよかったかしら、ZENさん~。

返信する

post a comment