SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

東京湾影芝居

2006-05-03 | ヒコーキ大好き?/JET-therapy
夕陽の中で立ってると
風が急に冷たくなってきて、寒くてどうしようもなくなった私、
カバンから取り出したMDには

松浦亜弥シングルベスト が入っているのだ!(なんでそんなものが・・・)

これでテンション上げ上げにして、寒さをしのごう。
(っていうか、ノリノリで軽く踊っているこのオバサンをどうにかしろ、と
 好奇の目で見られてるかもしれない)♪イエーイ、めっちゃホリデイ

・・・ゴホン。・・・では、本日の成果。
 彼女が今からレフトターンしますとね。

 ほら!キレイに影が映った!


アンコール!アンコール!
次は、きっとでっかいぞ!(笑)

・・・こういうジェットセラピーも 気持ちがいいもんですよ。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UZO)
2006-05-03 23:57:09
そう、こんな飛行機のある風景もいいですねぇ。影絵はUZOもチャレンジしているのですが・・・なかなかうまくいきません。

返信する
夕陽はいいですね。 (Wich)
2006-05-04 19:23:29
UZOさんに面白がっていただけると、非常に嬉しいですぅ。

あの時間、もう1分少しで次のが来るくらいの間隔しかありませんでしたから、管制が「break,break」って割り込みまくりで指示出してました。大変です。

影絵だ影絵だって喜んでるこんなバカで、申し訳ないくらいでした(笑)
返信する

post a comment