SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

ANAのタネ

2006-05-04 | ヒコーキ大好き?/JET-therapy
ANAのタネを蒔いた。
夏にでっかく咲いたら、またアップしますね。
(変なフレーム付いてるのは、変なソフトを試してみたから)


これ、整備士さんとかGHさんとかが、2タミで配ってたんです。
頑張ってますね。
ひまわりのように 陽の当たる方へ当たる方へ。

さて本日は
今朝、佐川急便さんが配達してくれた これ を見ることに。
おお!何をいまさらの

GOOD LUCK!!


見そびれてしまってたんだけど、何だかこれは見ておいた方が
いいのかな、って最近すごく思って。
アテプリのせいかしら。

どうせ見るなら、ちゃんと見たいから買っちゃいました。
ネットでね、格安でゲット。

ANAブームの『タネ』になってくれたというこのドラマ、
さてと、5.1CH で気合い入れて続き見ようっと。

・・・・・うわ、いきなりSRがいるのを発見!
すげー。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UZO)
2006-05-05 17:05:33
いやぁ、このドラマはドラマの内容はともかく、面白いですね(笑)。UZOなんか当時ビデオまで撮っちゃってましたからね(ビデオは年1回使えばいいくらいなのに)。

返信する
ぶっちゃけってもう死語? (Wich)
2006-05-05 20:27:51
はい。内容はともかく、面白かったです。『ヒコーキのああいう顔』カッコいいなあ、とか見ながら

残り物のお刺身をもらったネコのようになってしまいました(笑)ゴロゴロ。

UZOさん、最近ネコちゃんたちの写真は?



ぶっちゃけ大好きなのですんげえ期待してます。ま・じ・で。



↑影響されてますな私(笑)失礼しました。
返信する
ふふふ (なすび)
2006-05-05 23:54:47
ついに手を出しましたか。ゆっくり観て下さいな。

私のように朝から晩まで一気に観続けたりしないようにね(笑)
返信する
無性に (Wich)
2006-05-06 23:36:27
ハンガーの見学に行きたくなりました。
返信する

post a comment