SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

なごみ系

2006-05-03 | ヒコーキ大好き?/JET-therapy
こんな天気のいい日に、人の多いところなんか
絶対に行きたくないので、マイナーなココに来てみました。
案の定、人が少なくて嬉しい青海南公園。

風向はあらかじめyahoo羽田空港天気 でチェック。午後からは必ず16だなと。

クローバーの広場で、裸足になって寝っころがりながら。

犬も人もほのぼのモード。
『なになに?何か美味しいもの?』
そんな感じで、興味しんしんな様子のヨーキーちゃんでした。


飛行機と花を合わせようと思って、頑張ってはみたのだけど。
策士策におぼれて、あっぷあっぷ(笑)



3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんっと (なすび)
2006-05-03 21:29:56
いいですね~見てるだけでなごんじゃいますよ。

これからも写真いっぱい撮って来て~♪

写ってるのはダンナ様?
返信する
激しく笑った (Wich)
2006-05-03 21:59:55
だぁああはははっ!違う違う(笑)

60歳くらいのものすごい『オ バ サ ン』でいらっしゃいました。写真全体見せてあげたいけど知らない人だから、顔映ってるからまずいしな・・・ってか、こんな「花輪」作れないってば。望遠で撮らせてもらいました。



ヒコーキは、完全に1人で見に行きます。「ひとりになれる」貴重なチャンスを逃してなるものか。まさに極上孤独空間。ギアをニュートラルに戻せる時間です。

連れ合いは連休も仕事なんすよ。

返信する
オバサンでしたか(^^; (なすび)
2006-05-03 23:57:59
いやぁ、器用なダンナさんだなぁと思ってました。花輪が写ってましたし。

私は一人じゃヒコーキを見に行けないっす。誰かと行ってあーでもない、こーでもないと話しながら見たい人でして。分からないことだらけなので、いろいろ教えてもらいですし(爆)

でも誰かと一緒に行ってるのに、結局話もしないで一人でぼぉ~っと見てる時間も多いですね。
返信する

post a comment