SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

Peace!!!

2006-05-05 | ヒコーキ大好き?/JET-therapy
ね?なぜか地上の2機の尾翼が「ピース」になってて可愛いなって。

え?・・・だって、朝からずっと22なんだよ。

++++++++++

よし。30分切ったな、ふふふ。
『多摩堤通りの白い狂犬』 と化して?自宅からつばさ公園まで
快調に20分台ですっ飛ばしてきました。多分、自己新です(オイ)
まあ、朝8時半だったから道もすいてたしね。ふふふ。(意味不明の不敵な笑い)
   
にしても
うわあ、すごい風強い。
京浜大橋渡るときに、頭低くして体制立て直してしまった。振られる振られる。
これ、原チャリの横風制限ぎりぎりなんですけど(笑)

着陸許可もらってるのを聞いてみると
・・・ wind 220 at 23 ・・・ 23!

でも早起きして行ったかいはありましたよ。
  (お日さまが上がってくるとなぜだろう、AUTOで撮ってんのに(撮ってるから)
  なぜか真っ黒か真っ白の悟りの写真ばかりが増えていくのよ、くすん)

これが飛んできた日には、やっぱ記念写真を撮らなくちゃあ!!


小泉さん、ご帰国です。ラッキーでしょ。
今月の運もこれで使い果たした感あり。
この後、機首のあたまのところから、「旗」出てきました。にんまりしてしまった。
あれって、どうして出さなきゃいけないんでしょうね?

じゃぱにーず・えあ・ふぉーす って言われてましたよ。
じゃぱん・えあ・ふぉーす じゃないんすね。

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
政府専用機 (トリプル)
2006-05-05 21:03:06
政府専用機いいですね。

羽田はいろんなB4が見れてうらやましいです!

今日は伊丹にB4が帰ってきたのですが、都合で撮影できませんでした・・・

返信する
なんでだろ? (Wich)
2006-05-06 13:37:30
駐機してるのしか見たことなかったから、動いてるのははじめて見ました(笑)アプローチに入ってきたとき、思わずガッツポーズ!



どうしてもB4が来ると嬉しいっていう、この感じは何なのでしょうね。

伊丹にインターポケモン、ですか。

羽田にはリゾッチャが来てましたよ。チャーター機です。
返信する
ラッキーでしたね。 (ゴーヤー)
2006-05-06 17:03:00
すばらしいタイミングばっちりの記念写真でしたね。

まさに早起きは三文の得、ですね。

2本の尾翼、私は草むらの向こうにウサギが隠れているようにも見えます。

Wichさんの飛行機を見る目、なかなか楽しいです。
返信する
同じく (トリプル)
2006-05-06 21:15:41
一度、羽田で見たときは訓練で飛来してきました。

そのときも同じように感動しました!

B4は存在感がありますもんね。

飛行機=ジャンボって考えている方も多いみたいですし。

チャーターでリゾッチャとはうらやましいです。
返信する
やっぱ音がいいのよね (Wich)
2006-05-06 23:41:33
>>ゴーヤーさん 詩人ですね(笑)草むらからうさぎ?航空局の空砲にも負けずたくましそうでいいな。

>>トリプルさん 友人はジェット機=B4だと思っています。じゃあ、737とかは違うのかよ?って突っ込みたかったのですが我慢しました。
返信する

post a comment