SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

Departing from New Shibuya Terminal

2013-03-16 | 乗り物のある風景
昨日まで使っていた駅が、突如として死んだようになってしまったのを
目の当たりにすると、けっこうショックなものです。

今日、ちょっくら新しい渋谷駅を見に行って
ついでに古い(というか昨日までの)ホームをのぞいてみました。
もう、行き先表示のも真っ黒。
作業をしてる人しかいません。

なんかさみしかったなぁ。



まぁ、それでも新しい時代。
今日から聞ける向谷実さんが作った発車メロディ
「Departing from New Shibuya Terminal」を
楽しみにすることにします。

東急東横線 渋谷駅新発車メロディー 

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月に行ったときは賑やかだったのに (yashiro-airlines)
2013-03-20 16:35:31
私が撮影したものではないですが、石垣空港もそんな感じです。http://youtu.be/xk9yu9LN2Ts
返信する

post a comment