SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

こうなると次は代々木か高田馬場

2006-02-09 | 日々のあれこれ
第一希望は『御徒町』だったんだけどなあ。

先日、ドンキホーテの前で、待ち合わせをしていたのですが
あんまり退屈なので、そばにある『ガチャガチャ』

山手線ぐるり一周駅ホルダー第二弾
で運試し?しようかと。
一発で、一番欲しいのが出てきたときは、すごい嬉しいでしょ?
みなとみらいで一度、シークレットのピンズを一発ゲットしたことがありまして。

キテキテ、御徒町~♪(やっぱり変なところでオタク気質)

・・・出たのは『新宿』
うーむ。かなりメジャー級で、かえってつまらないなあ。

でも小さな切符が可愛いなあ(2cm×1cm)と、にらんでいたら、
待ち人がやってきて、
「やるやる。渋谷か上野がいい」(人それぞれ何か、思い入れや好みがあるようである)

・・・・出たのは『新大久保』
えぇええぇ~。  かなり不満そう。
そして、

「いらないからあげる」

新大久保、かわいそうである。この吊り輪が強烈にキュートでしょう?
わざわざ 山手線 って書いてあるのが、
控えめな笑いのとり方で、ヒジョーに好感が持てません?

何がある町なんだろう?新大久保。

で、
どの駅が人気なんだろうなあ。やっぱり「有楽町」とか?
え?何といっても「西日暮里」がアツイ?(笑)そうか・・・。


6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (携帯ストラップ)
2006-02-09 23:13:39
「御徒町」 二木ゴルフのファンですか?

これ、何で内回りなんですかね?



私はガチャガチャではありませんが、キオスクで「山手線・携帯ストラップ」を買いました。

もちろん、Suicaで。



空オタ的にはやはり、山手線・空の玄関「浜松町」は外せないでしょう。(爆)



新大久保は・・・、何だか怖いので近寄りません。
返信する
ごめんなさい (bluesky_0126 (KEN))
2006-02-09 23:17:13
あ・スミマセン





宇宙からのメッセージにしてしまいました。m(__)m
返信する
元北路線利用者ですが (なすび)
2006-02-10 01:12:03
私はやっぱり日暮里でしょうか。あのビミョーさがなんとも言えず。

西日暮里は日暮里より乗降者が多いので、日暮里より都会のイメージっす。やっぱり地下鉄乗換にはかないません。

私の通勤経路ではありませんでしたが、御徒町がヒットなら鶯谷とかはどうなんですか?(笑)
返信する
私だったら… (モネぇ~)
2006-02-10 16:36:58
大崎とか…響きでいったら、鶯谷。

運試し的に一回やってみたいですね~

見かけたらやってみますと!

前、山手線占い(某番組で紹介してましたね)ってやってみたんですけど、「田端」という何があるのか、どういったとこなのか全くわからない…生涯通じてこれからも行くことはないであろう駅でした。

ちなみに、小田急線の全駅キーホルダー&根付けは地元駅と「鵠沼海岸」買いました。さすがに全部は買えません(笑)結構、人気駅は売れきれちゃうみたいですね。
返信する
鶯谷の快楽 (Wich)
2006-02-10 22:54:14
鶯谷、って名前の響きがヒジョーに印象いいんですけれども。ググッてみたら、上から下まで「デリヘル」か「SM」のサイトで、うぶなネンネな私としては、近寄り難くいったいどんなところなんだろうとか、かえって行ってみたくなってしまうような。



でも、何が何でも鶯谷、っていう方も多分おられるでしょうから・・・・・。
返信する
御徒町 (モネぇ~)
2006-02-27 00:24:00
雨の中、カテゴリー山手線・東京見物してきました。

このキーホルダー(なのか?)発見したのでやってみました。案外、小さいンですね~。

そして出たのは…いきなり、シークレット!全駅が書かれてあるけど、駅表示じゃないからもう一回やるはめに…そして出たのは(2回目)…「御徒町~♪」どうだ~!羨ましかろ~(笑)
返信する

post a comment