日記

読んだ本と見たDVDはブクログで記録します(2013.9.22~)

がんばるがんばるがんばる

2011-12-09 20:59:21 | 日記
明日は6時か7時に起きて、勉強して、10時には家出て証明写真撮って、電車のって
お昼食べるところ候補2店舗確認して(徒歩5分圏内だけど地図みてもわからん)
時間あまったらちょっと服みるー。まぁ90分なんてあっというまだけど。
で遊び終わったらお肉またはケンタッキで何か買って、お風呂はいってご飯たべてプレテスト+復習して
9時には寝る!
翌日も6時か7時には起きて逸るこころを押さえつつ、総復習して試験会場の女子大へ!女子大!女子大生!←
試験開始30分前には女子大着いて深呼吸しときたいかんじ。
家出るのは12時~12半くらいやな。
お昼御飯は早めにたべて試験中眠くて集中できないということにならんよう細心の注意をはらいたい。、

っとまぁ計画は計画。
がんばるー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。