日記

読んだ本と見たDVDはブクログで記録します(2013.9.22~)

お肉

2011-12-09 20:45:53 | 日記
買えばよかった!
がっつりお肉食べたいわぁ。

試験終わったらお肉買おう。
ケンタッキみたいなジャンクな食べ物でも可。
世の中健康ブームなのにジャンクフードに手をだしちゃるぞい。


会社がえりに、明日会うみなみちゃんへのささやかなプレゼント購入。
お誕生日近いのよね。15日だったかな?


これからお風呂はいってまた勉強!

きのうのプレテストのふくしゅう。
とにかくプレテストで間違えたところと
結果的には合ってたけど回答するときに自信なかった箇所は徹底的にやっける。


あー明後日緊張する!
合格できるようベスト尽くす!


会社の昼休みに会社の図書館の本を予約。
お堅い本沢山借りたのよ。
どっさりだよ。
持って帰るの大変そうね来週。
三連休までには読み終えたいかんじ。


公共図書館は蔵書整理?か何かで長期休館だったので今日は図書館勉強できず。
そしてまだ今日はまったく勉強しとらん。
携帯に打ち込んだ用語を眺めてた程度じゃよ。

それにしても今ひじきの炊き込みごはんとキンピラたべたばかりなのに
なんか食べたい感が強い。
春雨スープのもう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。