日記

読んだ本と見たDVDはブクログで記録します(2013.9.22~)

2013-09-29 17:32:51

2013-09-29 17:32:51 | 日記
今日は10時間寝てしまった。午前にポトフとレンコンキンピラと小松菜のナムルつくってご飯炊きました。美味しかったキンピラとナムルは明日のお弁当にいれちゃる。さらに毛布とタオルケットをあらい軽く掃除。

午後はDVD1本見て、日本海軍史を読み今に到る。海軍史むずかしかったー。一応全文読んだけど頭に全然はいらんです。も……文字を追ってるだけかもしれんです。衣更えできませんでした…来週末にやります。

いまは粉末デザートコーヒーを温めた牛乳に溶かしてだらだらしてます。

アジアの奇祭を読んでお風呂入って寝ます。多分9時か10時には寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですねえ (とこさま)
2013-09-29 18:24:29
ポトフとレンコンキンピラと小松菜のナムルって、美味しそうだねえ。
今日は秋晴れ。登山に行かなかったので、ちょっともったいなかったかも!?
来週は、近くの里山にでも登ってきます。
うんでもって、日曜日はスイーツ祭りだ!!!!
返信する
Unknown (あや)
2013-10-04 19:49:07
日曜日のスイーツ祭はどうだったかな?おいしかった?

登山がんばってねー!晴れるといいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。