公然の秘密 ?

2008-03-28 | Weblog

何日か前にUFOが出てくる夢を見ました。

夢でUFOなんて見るのは生まれて初めてです。

機密の保たれた敷地内を歩いていて、人が行き交い木々が整備されており、大学の校舎のような普通の建物もありました。

テクテク歩いていていつの間にやら場面は変わり、寂しげな風景になりました。

人はおらず建物は平屋で古く整然と並んでいますが、それぞれの間は空いており道幅は広く、舗装もされておらず、土の地面が見えるところを歩いていると、少し離れた前を上の方からすうーっと平たい円すいの形をした銀色の物体が垂直に降りてきました。  いわれるオーラのようなものを発しており、うすい青色に見えます。

反射的に右脇の建物にサッと入って身を隠すと、そうだ携帯だと映像を撮るモードにしますが、あっ・・・。  TVのザーザー画面のようになってしまい写らない。  あきらめたところで外を見るとUFOは消えて、何故か軍隊がザッザッと行進しています。  ここは軍の施設なのか。

目が覚めてからは、おかしな夢だ。

夢でUFOを見た時は怖くもなんともなく、あっ降りてくるという感覚だけでした。

地球外生命体がいるのか、UFOがいるのかはわかりませんが、もしいるのならあれだけの物がつくれるのだから知能は地球人よりはるかに高いのでしょう。

地球人の心理なんかお見通し ?

姿をおおっぴらに現すとパニックになるのは承知の助だから、そんなうかつな事はしない ?

人類が異星人に対してもつイメージや驚異なんて、そんなのリサーチ済み ?

映画やTV放送のUFOに関する内容 ?  そんなのみんな知っているよ ?

おおやけに姿をあらわすわけないじゃん ?

軍は機密を保持するから、身を隠すのは容易 ?

軍は武器兵器によりUFOおよび異星人を威嚇、捕獲するのは容易であるから、軍はUFOと異星人を捕まえてそのあたりの情報を全て収集済み ?

実際は立場は逆

ウルトラ超超テクノロジーにいかなる軍の武器兵器をもちいても、全く役に立たない ?

民間人にはさまざまな情報が飛び交っていますが、軍が異星人を捕獲し利用するのではなくて、異星人が人類の有益となるために軍を・・・・・

ううーん ?

軍が異星人のテクを収集し利用できているのならば、翼がついている乗り物なんていうのを作っているのはナンセンスだと思います。

それとも、ゴマカスために、秘密を覆うためにわざわざ翼が着いているものをつくっているのか ?

話が飛んでいます。  何故、文明がはるかに進んでいる、と思われる異星人が軍をそのままにしているのだろうか ?

人類、地球の平和の為ならばそれなりの対処をしてもおかしくはないと思いますが。

やたらに干渉しないようにしているのでしょうか。  急速に革新、変化させようとすると良くないひずみが生じてしまう ?

軍と接触しているのならば、その国の軍を指揮管理している人たちは知っているはずじゃん ?

厳重に機密を保持できる国を調べておいたのだろうか ?

ある程度の「情報網」も統率、コントロールできるところ ?

飛びすぎました。

とっても非常に現実離れしていますね 


もし、惑星間を航行できる乗り物がつくれるまで進歩したならば、その乗り物をつくった存在達は、他の星の生命体をどのようにしていくのだろうか ?

自分たちの住む星として植民 ?  滅ぼして、自分たちの星にしてしまう ?

そんな事を考えるような文明レベルならば、そこまで到達するまえに自滅してしまうと思うのです

えーっ  でも ほら  SFでは宇宙ではドンパチやっているじゃん

実際に文明レベルが上がっていくと、どうなっていくのだろうか

個人的には科学技術も含めて目まぐるしく発達するにつれて、人の精神レベルも発達していき、争いなんかナンセンス、というようになっていくような気がするのです

映画関係者と監督のみなさま、ごめんなさい。

今思いついたというわけではありません。

同じような考えの方、いるのかもしれない。  いないのだろうか。


よく異星人が侵略するというお話については、本能的に未知の存在には驚異と敵意を感じやすいのと、心理学でいう投影も関係しているのだろうか。


もし、IQが人類よりも遙かに高く、精神レベルも高い、のならば地球という星を見つけて、その星の内情、現状を知った場合放っておくどころか、考えもつかないところでそっと救いの手を

そんな気がしなくもないんです。

巷に出ているUFOの情報を扱い専門に調査されている方達の話。 情報提供の仕方により見ている人たちのUFOへの見方というのは影響されるのでしょう。


地球人のUFOと異星人への驚異、あるいは恐怖心、アレルギーが無くなったころに、実はどこそこの国は昔からコンタクトしていたんですと公式に発表を・・・なんて。

実は、一部の情報機関も知ってはいたがパニックを恐れて控えていましたー なんて。

今のところはUFO論者が受け入れられにくい位の方が都合がいい ?

世間的には、まだまだUFOが否定されている方が具合がいい ?

否定されているうちは、パニックにはならない  から ?

実在が否定されているのならば、パニックもなにも起こりようがない ?

「いま」 の人類にとって、異星人の存在を明かさない方が良い意味で、良い方に動きやすい ?

明かされてしまうと、逆に動きにくくなる ?





お話を戻しまして、ケネディ大統領のお話しといい、あのテロの噂話といい、表に出せないようなものは  あるのか ?

表に出せないような話は、これだけ  なのか ?


~ ロシア革命を成功させるために西側の資本家が資金援助をしたという事実は公然の秘密になっています。ロシア革命は、意図的に引きおこされたわけです。

コレハ・・・ホントウ・・ナノカ ?


知らないところで知らない事が、平安な気持ちではいられなくなりそうになりますが、世相もそうさせるのでしょうが、紆余曲折であっても良い方に向かっている

「未来は非常に明るい」

これ、目の着くところに張ってありますので意識的にも無意識的にも毎日必ず見ます。  

見ると入っていって、ですから今がどうあったとしても理屈ではなくてちからが出てくるようです。

ですから、信じます。

未来は(どのような事があったとしても)非常に明るい  と。














[ 記事 END ]



[ FORM ]



己がよく視聴します、主な地上波TV放送局 & BSデジタル放送局様

NHK  Eテレ  日本テレビ  テレビ朝日  TBSテレビ  テレビ東京  フジテレビ         ..左記、良い番組の提供、ありがとうございます。

BS1  BSプレミアム  BS日テレ  BS朝日  BS-TBS  BSテレ東  BSフジ  BS11  BS12   同上であります。


関東圏、放送局様 地上波 1/2   関東圏、放送局様 地上波 2/2    BSデジタル放送局様 代表一覧


――――――――――――――――――――――


http://blog.goo.ne.jp/mission_y/d/20160207

ハーフ、クォーター...  骨格、体型。 肌、髪、瞳の色、等々。
北方、南方系、海外、大陸との交わり。 時代が下るにつれ...

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/d/20160824

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 151226

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160826

( https://www.google.co.jp/search?q=鳥居  )

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160826



http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160919

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160921

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160921



http://www.rosetta.jp/fu-un/041116.html

〈 " 禁足地、入るべからず " 〉
http://web.archive.org/web/20130410010329/http://youkey.hanagasumi.net/zatudan/zatudanpage/z-09.html


http://www.wa.commufa.jp/~anknak/kyoukun222.htm







https://blog.goo.ne.jp/whitsunday_third/e/〔090127〕
、依り代になる肉体たちを消滅、あるいは壊してシマッタ。

https://blog.goo.ne.jp/mission_w/e/〔121005〕
 ( https://ejje.weblio.jp/content/crisis )

「 こういう人たちが精神病として扱われた場合は悲惨です。 大ゲサにいえば、キリストをはりつけにするような愚かな行為といえるかもしれません。 」
「 今の社会システムはこのような規格はずれの人を否定するメカニズムが働いているようです。 現在、世界を支配している精神は、このような高次の意識の目覚めを望んでいません。 」

キリストをはりつけにするような愚かな行為...

https://www.google.co.jp/search?q=磔
https://www.google.co.jp/search?q=Christ Crucifixion







https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110216
 ぐうぜんにも操作NO指がスベッテシマイ。    ..マタデスカ
 ...http://www.youtube.com/watch?v=sFXGrTng0gQ

https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110302
 Laputa でましたので  プロモ
 ...http://video.ultra-zone.net/w/8Ma65PO4kiA   [ 公開日 1984年3月11日 ]
 ..[ .海嘯 ] [ 風の谷のナウシカ#あらすじ ]

[ https://ja.wikipedia.org/wiki/東北地方太平洋沖地震 ]


https://blog.goo.ne.jp/mission_y/d/20200228


―――――――――――――――――――――――――

https://www.google.co.jp/search?q=観音信仰  御利益

https://www.google.co.jp/search?q=観音 観る

https://www.google.co.jp/search?q=抜苦与楽 南無観世音菩薩

https://www.google.co.jp/search?q=心経奉讃文

―――――――――――――――――――――――――



https://www.google.co.jp/search?q=神社 ライブカメラ



地元 鎮守   〔..挿絵....(..postcard..)...

[ 菅原神社   拝殿 / 画 上田博昭 様 ]   ( 筆者 若干 arrange )





[ 同. 鳥居   桜 / ペン画 上田博昭 様 ]



201112 16:09





この記事についてブログを書く
« 気付いて昇る [07.8.... | トップ | 皆々様ありがとうございました »

Weblog」カテゴリの最新記事