SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

久しぶりにNHKのお話

2005-10-18 14:41:45 | Weblog
昨日はホークスが負けてがっかりしまくりのしろくまだった。
二年連続の幻の優勝。まったく運命とはひどいものである。
そういえばひょんなことから、最近連続テレビ小説を見る機会があったんだが
今度のやつは結構面白い。
なぜ見たかといえば脚本が大森美香だったから。
この人がやれば一味違ったドラマなのではないかと思ったのだ。
このドラマは本当に等身大の女の子を描いているのだが
それが新鮮でいい。
ついぞ連続ドラマなんて見ていなかったが、今回は続けてみてもいいかも。
九州の方言も親しみが持てるしね◎
その他、BS2では11月から懐かしのテレビドラマシリーズ、ローハイドとコンバットをやるらしい。これも必見だ。

風のハルカ

最新の画像もっと見る

post a comment