SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

背景→くま

2005-10-17 18:32:02 | Weblog
そういえば、久しぶりに背景をくまに変えてみた。
それも2・3日前。
秋だからくまなのである。
秋っぽい背景を探したがなかなか無い。
そしたらくまがあった。くまは茶色だし秋っぽい。
決してしろくまとは関係ないのである。

今日はGIS入門のTAに行くとカメラマンがいた。
なんだか学部の紹介冊子に載せるらしい。
ついでに僕の写真(ピン)も一枚撮られた。
院生の紹介なのだが、じゃんけんで負けたのである。
写真はひどく苦手にしているので嫌だったが、止むを得ない。
引きつり笑顔だったように思う。

今週は少し余裕も出てきたところなので秋の毎日更新ウィークにしようと思う。
乞うご期待なのである。

最新の画像もっと見る

post a comment