SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

稼動していないコーナーをどうするか。

2004-12-24 12:59:26 | Weblog
冬休みになるとまとまって時間が取れるようになる。
そうするとやりたくなること、それはパソコン関係の整理である。
忘れないようにここに書いておくことにしよう。
まずは、大学時代の提出レポートのワードファイルの整理。
おそらく近日中に来るパソコンの買い換えに向けていつでもデータを移行できるようにしておかなければならない。
CD-Rに保存できるようにまとめておかなければ。
あと、一番の懸案が、HPの稼動していないコーナーをどうするかということである。
もうこれ以上更新する力はありませぬ。
しかし、他のコーナーを復活させてくれという声もわずかながらいただく今日このごろ。
少し検討してみます。
それにやりたいこととしては、自分で着うたが作れるソフトがあるらしいとのうわさがあること。
着うたを作ってみないとわからないが、あまり曲ごとの大きさが大容量にならなければminiSDカードを使って音楽を持ち歩くこともできちゃうんじゃないか(つまりipodみたいな使い方ってことです)と考えてます。
これはやってみなければ。
てなわけで、以上のことを時間があったらやってみます(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment