SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

クリースマスー♪

2004-12-26 00:09:49 | Weblog
今日はひさびさ一日予定のない日でした。
本当は図書館に行く予定だったんだけど、朝少し寝坊して、その後行動できずに挫折。
というわけでゆっくりすることにしたのでした。
とはいってもPSXのHDDの整理や布団のシーツを洗ったりとか、見残していたNFLのビデオを見たりとか、夜はジムに行ったりとか・・・とかなり雑用はこなせたように思います。
英気は養えたかな。明日から気合入れなおして帰国まで頑張ります。
あと、このあとHPの内容をマイナーチェンジする予定です。
しばらくお待ちください・・・
ラジオから流れるジャズを聴きながらまったり気分のしろくまでした☆

最新の画像もっと見る

post a comment