SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

佐賀から帰還。そして・・・

2005-09-14 22:53:59 | Weblog
今日佐賀から帰京した。
佐賀では何だか体調の優れない日々が多かった。
冷房が合わなかったり、畳生活が慣れなかったり・・・
腰が悪い僕としては、椅子の生活の方が楽なようで
休めば休むほど良くないような感じだった。
布団もあまり合わない。なんだかよく眠れないのだ。
冷房が直にあたるとか、部屋が暖まりやすいとか、色んな理由があるのだが
ベストなポジションをつかめないまま滞在が終わってしまった。

東京に帰ると鼻のムズムズは治まり、これまでの体調の悪さは何だったんだろうってくらい調子はいい。
不思議だ。実に不思議だ・・・。
おそらくこちらでは暮らしやすいように全てを配置しているからなのだろうが。

明日から箱根へゼミ合宿に向かう。
またもや遠征。夏休みはこういうふうに過ぎ行くのである。

最新の画像もっと見る

post a comment