SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

ケルティッククリスマスに行ってきた!!

2004-12-19 07:09:58 | Weblog
昨日も長い一日だった。
朝起きたら8時43分で(1限は9時からね)急いでシャワーを浴びて準備して出発するも
1限に30分の遅刻。久しぶりに不覚をとった。
んで朝行きながら思ったんだがシャワー→自転車で駅まで→渋谷から学校までバタバタというのは順番も含めてトライアスロンだなあって気がした。
1限後は朝兼昼食を食べたあとすぐに卒論のデータ整理にとりかかる。
時間はそこそこあったんだが試行錯誤しているうちにあっという間に時間が過ぎる。
15時になったのでケルトつながりの先輩を伴って、「俺たちのクリスマス」ことケルティッククリスマスに行ってきた。
毎年恒例行事で、まず絶対行くので8月にチケットをとって、万全の体勢で臨んだ。
今回の出演者は昨年も見に行った経験のある、コッターズ(カナダ)、ハウゴー&ホイロップ(デンマーク)、そしてアイリッシュ音楽のマジで大御所のアルタンだった。
特にアルタンは、俺の音楽人生を変えたアーティストでもあり、俺の中ではすごく楽しみにしていた。
それぞれの演奏も本当に満足する上手さだったが、最後の全員出てきての大掛かりなセッションは圧巻以外の何物でもなかった。
このメンバーが一緒に弾いているというのは、まさに夢の中の世界。
会場は全員総立ちで拍手は鳴り止まなかった。
マジで感激!また来年もぜひ行きたいねと約束した二人でした。

最新の画像もっと見る

post a comment