SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

7月20日(水)のつぶやき

2011-07-21 02:14:30 | Weblog
01:02 from goo
阿修羅のごとく #goo_whitesirokuma http://goo.gl/RX3Oq
01:04 from ついっぷる/twipple
今夜はほうれん草・ブロッコリーを茹でて下準備。洗濯もこなした。茹でることを覚えたしろくま。夕飯の変革なるか!?
01:06 from ついっぷる/twipple (Re: @Masavo
@Masavo 久しぶりに遠出したんだけど、たのしかったよ!青森付近は夕方頃は結構涼しいんだね。クーラーに入っているみたいだったよ~。冷麺もGoodだったし☆
01:23 from SOICHA
RT @MasudaMasaaki: <再掲>水曜の関東は、断続的に雨。やんではザーッと激しく降って、雷や突風を伴う恐れも。箱根・丹沢・奥多摩などは雨が降り続きます。火曜と同じような蒸し暑さで、昼間は27~29℃前後。風は火曜よりやや強く吹きそう。
09:01 from Keitai Web
最新のTVブロスの特集 TVマンがお答えします… が飄逸。テレビ業界を凝縮して2ページで説明しちゃってます。多チャンネルはテレビを面白くしないは興味深い指摘。
09:03 from Keitai Web
あと、アナログ終了後のテレビ欄が寂しい。Gコードがなくなったから!スカスカです(笑)
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment