SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

7月19日(火)のつぶやき

2011-07-20 02:19:34 | Weblog
01:08 from ついっぷる/twipple (Re: @30kae
@30kae 返信遅れましたが、茹で方指南ありがとーございます♪ 鍋いらずですね!明日にでも試してみますね♪
01:09 from ついっぷる/twipple (Re: @millume
@millume 野菜は全然嫌いじゃないんですよね。わたし。
01:09 from ついっぷる/twipple (Re: @millume
@millume あいつは速かったです!結構混み混みだったのでもっとゆっくり味わいたかったですが・・・贅沢というものでしょうか。。。
01:13 from ついっぷる/twipple (Re: @30kae
@30kae 目大丈夫ですか?明日は会社。心配です。。。
01:21 from ついっぷる/twipple
今週末は反省点多々。楽しく終わったのが救いか。今夜は眠いので、明日またゆっくりまとめます~。おやすみなさい。
06:50 from SOICHA
RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、早ければ朝から雨。午前中は降ったりやんだりですが、午後→夕方→夜と徐々に本降りになります。風は少しずつ強まって、海は大荒れ。朝から蒸し暑く、昼間は28~30℃前後ですが汗がにじみ出る暑さ。
06:50 from SOICHA
RT @MasudaMasaaki: 台風6号、火曜に四国に上陸の恐れ。その後、水~木曜前半と本州南岸をゆっくり東進します。関東から少し離れて通る気配もありますが、全く安心できず。水曜は次第に雨・風が強まり、木曜午前まで続く可能性も http://ow.ly/5GU6O #台風
08:44 from Tweet Button
URoad-8000も早くも安売りするんですね。 UQ WiMAX、直販サイトで「夏の大特価キャンペーン」 - ケータイ Watch http://t.co/pryXsZk via
12:54 from ついっぷる/twipple (Re: @mishikawa15
@mishikawa15 もう眠くなってきている?俺もいつも頭痛になるんだけど、まだ大丈夫?かなー
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment