SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

ね、ねむい・・・

2005-03-17 00:17:36 | Weblog
今夜は眠くなるのが早い。
それもそのはず、疲れたからである。
朝からパソコン購入のためにお金を振り込んだり、学校では勉強したり、卒論の直しに取り組んだ後
表参道の病院へ。
なぜかここのアシスタントのお姉さんは俺のことを声だけで気付いてくれる。
予約するために電話するときに名乗らなくても、何故か分かってくれている。
俺の声ってそんなに特徴あったっけか?
今日は使っている皮膚科の薬についていろいろ話した。
ついこないだニュースでプロトピックという薬のアメリカでの危険度が上がったというのを見たからだ。
やはり副作用は付きまとうようで、できるだけ使用は控えた方がいいということだった。
この先生にはカラダのことは全てお世話になることになりそうだ。
数年前にはじめていって以来、もう付き合いが長く、まるで主治医のようだ。
その後原宿で靴など見た後、明治通り経由でカバンを買いに東急ハンズへ。もう破けているトートバッグの代替を探していたのだが
やっと見つかった。
今のバッグには、結構お世話になった。
19時半に久しぶりに、行きつけの美容室に顔を出す。年末以来だ。
しかし、いつも切ってくれる方がお休みということで違う男性の方にお任せしてみることにした。
間もなく後ろで何かもめ出す。不意のお客様が何か言ってきたらしい。
髪を洗い流してもらっていると、休みのはずの担当の方が現れた。
どうやら休みなのにそのお客さんに呼び出されたらしい。
担当の人は俺と会って何とも気まずそうだった。
俺は察して理由を聞くのは止めにした。

その後ジムへ行って走るが、どうも馬力が出ない。無理をするのもよくないので、早めに切り上げる。
こうやって一日の流れを書いてみると、どうりで疲れるわけだ、と思い知らされたりする俺なのであった。

最新の画像もっと見る

post a comment