SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

人生初の一回転

2007-11-13 00:03:03 | Weblog
しました。
シーのレイジングスピリッツで。
これまではずっと避けて通ってきたんですが
初シーを期に乗ってみることに。
結果→めっちゃ怖かった。
一回転もだけど
久しぶりのジェットコースターてのと
以前乗ったときの感覚を思い出したのとで
降りた後はひざガクガクな感じになってしまいました。
今日は有給を利用して
一日遊んでました。夢の国の楽しさがやっと分かってきて

また行きたくなっているしろくまなのでした。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の国へ... (ness jami)
2007-11-14 13:14:31
シーにもジェットコースターってあるんですか?!
行ってみたい!!夢の国わ い~ですよねぇ~いくつになってもそう思います。
返信する
ありましたー (sirokuma)
2007-11-17 16:43:34
僕もこないだ行ってみて
みんなが支持する理由がわかった気がします。

街を歩いていて、夢の中に入り込めるような感覚をあじあわせてくれるんですよね。
また行ってみたいなー☆
jamiさん、明日はよろしくお願いします!!!
返信する

post a comment