SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

お宅訪問

2007-11-10 02:01:56 | Weblog
部屋の模様替えを明後日に予定している私にとって
一人暮らしの人の部屋にお邪魔するのは非常に勉強になる。

月曜日はお休みをいただくため、みっちり仕事を23時近くまでやった後
Hさんと帰りが一緒になったことをいいことに
ちょっとお部屋にお邪魔させてもらうことになった。
私の自宅から徒歩で20分足らずの場所にあるHさんのマンションは
部屋の広さはうちと同じくらいだが
Hさんの性格を表したような、
なかなか整理されている部屋で参考になった。
先輩は天井までしっかりと高さを利用して収納をしていた。

我が家に帰ってみると高さの使い方が甘いと痛感した。
本もまだまだ、服もまだまだ置ける。
日曜日の「IKEAに行ってまとめて部屋を改造しよう計画」が
一気に楽しみになった。

明日は会社の同期Hくんの家を訪ねる。
彼はどんな部屋なのだろうか。

最新の画像もっと見る

post a comment