SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

3月27日(日)のつぶやき

2011-03-28 01:59:31 | Weblog
00:52 from ついっぷる/twipple
チャレンジド~卒業~ NHK 土曜ドラマ を観てる。あまりにもベタな学校ドラマなのだが、佐々木蔵之介の演技がうまいのと、短時間で学生の特徴をよく描いているので感情移入しちゃう。http://www.nhk.or.jp/dodra/challenged/
13:06 from TweetMe for iPhone
佐賀県出身者として応援してます!RT @tajiri0818: 福大の4番、副島くん。「がばい旋風」佐賀北の逆転満塁ホームランを放った選手といえば、思い出す人も多いのでは? 2度ほどインタビューしたことがあります。去年から4番を打っているらしい。注目です
13:30 from TweetMe for iPhone
その通りですね。RT @hayano: 【Puの同定まとめ】つくばのKEKでの放射線測定結果から,Puが外部に大量に飛散しているとは考えられない.福島の水にPuが含まれていても,放射線計測でPuの検出は困難.TEPCOは質量分析器を用いて計測し,その有無を発表したほうが良い.
13:39 from ついっぷる/twipple
トラウマ映画に町山さんが答えています。こんな作品があったとは RT @TomoMachi: 御苦労さまです! RT @riarukonata: @TomoMachi まとめつくりました。まで寝るまでに間に合えばいいですが http://togetter.com/li/116579
13:42 from ついっぷる/twipple
RT @hayano: 【Puの同定まとめ】つくばのKEKでの放射線測定結果から,Puが外部に大量に飛散しているとは考えられない.福島の水にPuが含まれていても,放射線計測でPuの検出は困難.TEPCOは質量分析器を用いて計測し,その有無を発表したほうが良い.(乞御批判)
13:43 from ついっぷる/twipple
RT @aktkhm: viratterでプルトニウムの話出てるけど、上杉隆や孫さんは自分に前提知識のないとこに口出しするのやめるべき。プルトニウム検出=アルファ崩壊。数センチしか飛ばず、紙も通過できないα線のことを過大に書く自分が風評被害の発信源になってる自覚はないんだろうか。
13:46 from ついっぷる/twipple
都営バス、路線変更などhttp://bit.ly/hbbDDM
13:50 from ついっぷる/twipple
何となく見つけてしまった、川崎市バスの運転手さんのお勧め沿線穴場スポット。本当に穴場感あります!http://bit.ly/fQkvJz
14:37 from TweetMe for iPhone
美味しそうです!RT @30kae: BBQアボカドバーガーをミディアムレアで! http://t.co/OMGebFX
16:29 from Keitai Mail
ブルーノートの前に六本木通りにつながる新しい道が。これができると通勤ルートがまたひとつ加わる! http://photozou.jp/photo/show/394626/72971316
17:12 from TweetMe for iPhone
RT @uchinoharuhito: 勝間氏 @kazuyo_k の発言をYouTube http://goo.gl/YOUPO で確認したら http://goo.gl/Ds6hU の通りだった。@rocketroater 氏による要約 http://goo.gl/ ...
18:30 from TweetMe for iPhone
今日、明治通りのことが気になり、調べてみたら、なんと東京を一周していた。古川橋~池袋~王子~夢の島にいたる。今度サイクリングしてみたい。http://ja.m.wikipedia.org/wiki/明治通り_(東京都)
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment